ご注文方法ページ アイキャッチ

ご注文方法

FAXでのご注文の場合

FAX注文書""

ご発注をFAXにて行う場合は、以下の発注依頼書をダウンロードしていただき、内容をご記入の上、FAXをお願いいたします。
FAX到着次第、確認の連絡を致します。

ダウンロード

※発注依頼書(PDF)はAdobe Readerをご利用ください。


ショッピングカートからご注文の場合

注文画面1 [1]
「印刷商品一覧」または「MENU」より、ご希望の商品を選択しクリックしてください。その商品のラインナップページに変わります。
※右の例は、ポケットフォルダーで解説します。


注文画面1 [2]
「商品のラインナップ」の中から、ご希望の仕様を選択しクリックすると価格表が表示されます。


注文画面1 [3]
ご希望の加工や数量などを確認し、価格部分をクリックしてください。ショッピングカートが開きます。


注文画面1 [4]
ショッピングカートの商品名や数量、金額を確認し「注文手続きへ」をクリックしてください。オプション商品などを追加する場合は「お買い物を続ける」をクリックしご希望の商品ページへお戻りいただき【2】【3】の工程を繰り返してください。


注文画面1 [5]
「入力方法の選択」画面でe-shopsパス(お客様ID)の登録をされている方はメールアドレスとパスワードを入力してください。一度、登録していただくと次回から入力の手間が省け、割引ポイントも支給されます。

登録は必須ではありません。登録せずにご注文する場合は、必要事項を下の枠の中でご入力お願いします。


注文画面1 [6]
「お支払方法の選択」が表示されましたら、ご希望のお支払方法にチェックをお入れください。

「配送について」のところは、ご希望の配送時間がございましたら、プルダウンより時間帯をお選びください。

終わりましたら枠下の「次へ」をクリックします。


注文画面1 [7]
「確認画面」が表示されます。
(※まだご注文は確定しておりません。)

ご注文内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。


注文画面1 [8]
「完了」画面になりましたらご注文は完了です。「入稿窓口」からデータを入稿してください。銀行振り込みを選択された方はお振込みをお願いします。

※ご注文受付日の確定は、カートからのご注文、入稿データチェックOKの連絡、ご入金の確認(銀行振り込みの場合)の全てが完了した時点となります。


お問い合わせ番号:0776-21-7039 メールはこちらをクリック