ご注文方法

ショッピングカートからのご注文

注文画面1

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「印刷商品一覧」または「MENU」より、ご希望の商品を選択しクリックしてください。 その商品のラインナップページに変わります。
※右の例は、ポケットフォルダーで解説します。

注文画面1

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「商品のラインナップ」の中から、ご希望の仕様を選択しクリックすると価格表が表示されます。

注文画面1

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ご希望の加工や数量などを確認し、価格部分をクリックしてください。ショッピングカートが開きます。

注文画面1

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ショッピングカートの商品名や数量、金額を確認し「注文手続きへ」をクリックしてください。 オプション商品などを追加する場合は「お買い物を続ける」をクリックしご希望の商品ページへお戻りいただき 【2】【3】の工程を繰り返してください。

注文画面1

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「入力方法の選択」画面でe-shopsパス(お客様ID)の登録をされている方は メールアドレスとパスワードを入力してください。一度、登録していただくと次回から入力の手間が省け、 割引ポイントも支給されます。
登録は必須ではありません。登録せずにご注文する場合は、必要事項を下の枠の中でご入力お願いします。

注文画面1

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「お支払方法の選択」が表示されましたら、ご希望のお支払方法にチェックをお入れください。
「配送について」のところは、ご希望の配送時間がございましたら、プルダウンより時間帯をお選びください。
終わりましたら枠下の「次へ」をクリックします。

注文画面1

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「確認画面」が表示されます。
(※まだご注文は確定しておりません。)

ご注文内容をご確認の上、 「注文する」ボタンをクリックしてください。

注文画面1

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「完了」画面になりましたらご注文は完了です。「入稿窓口」からデータを入稿してください。 銀行振り込みを選択された方はお振込みをお願いします。

※ご注文受付日の確定は、カートからのご注文、入稿データチェックOKの連絡、ご入金の確認(銀行振り込みの場合)の全てが完了した時点となります。