キャンセル・変更についての説明ページ アイキャッチ

キャンセル・変更について

商品内容(ご注文内容)の変更

「データチェック完了」までは対応可能です。
ご注文内容の変更はデータチェック完了までとさせていただきますので、必ずご入稿前にご注文内容を入念にご確認ください。 変更がございましたらお電話でお知らせください。「お申込ご確認メール」が届かない場合、 注文が無効になっている事がございます。至急、カスタマーサポート(0776−21−7039)までお電話ください。



お支払い方法・配送方法・納品先の変更

「データチェック完了」までは対応可能です。
この時点までは、お支払方法・配送方法・送付先の変更はお引き受け致します。 変更のお知らせは、弊社カスタマーサポート(0776−21−7039)までご連絡下さい。 「受付日確定」後はお受けできません。 印刷工程後は発送先や送付方法や包装、梱包に対する変更は、原則的にお受けできません。 お電話いただければ、その時の商品の進行状況により可能かどうかお答え致します。



ご入稿データの再入稿について

弊社では印刷可能な完全データをご入稿いただくことを前提としております。 ご入稿前にしっかりとご確認くださいますようお願い致します。基本的には再入稿はお受けしておりません。
ご入稿いただいたデータが印刷可能かどうかをチェックいたしますが、そこで問題が発見された場合に、 テクニカルサポートスタッフより問題点をお知らせいたしますので手順などをお守りの上、再入稿してください。
ご連絡されずに次々と再入稿されますと、当社でどの入稿データを使用してよいかわからず、 納期の遅延、ひいてはトラブルの元にもなりますので非常に危険です。
万が一、入稿後に再度ご入稿されたい場合は、必ず当社までお電話にてお知らせください。 その際、差し替え可能かどうかお伝え致します。



キャンセルについて

  • ご入稿までのキャンセル → 料金をいただきません。
  • データチェック完了後のキャンセル → 印刷料金の50%をご負担いただきます。
  • 刷版及び印刷工程に進んでいる場合のキャンセル → 印刷料金の全額をご負担いただきます。(ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。)


お問い合わせ番号:0776-21-7039 メールはこちらをクリック