発送までの期間について

入稿データの受付について

  • 15時までにご注文いただき、17時までに完全データを入稿いただければ入稿データを当日受付いたします。
  • 17時以降や当社休業日の完全データ入稿は翌営業日の受付となります。
※データチェックは最大24時間かかります。ご入稿データに不備があった場合は、ご希望の納期に納品できない場合がございます。入稿前のデータチェックは入念にお願いします。
締め切り時間を過ぎますと翌日分の扱いとなります。

※当社でデータチェックが完了しましたら、お客様にメールにてご連絡いたします。
※データチェック時に不備が見つかった場合、進行を中断してお客様にご連絡しますので、修正後再度ご入稿お願いします。
※不備が見つかった場合の修正期間は、弊社が提示している作業期間には含まれません。

受付日確定までの流れ

代金引換でのお支払いの場合
銀行振込でのお支払いの場合

納期について

弊社において「納期」とは「弊社から商品を発送させていただく日」です。 実際にお客様のお手元に届く日(商品到着日)とは異なりますのでご注意ください。 また、発送後からお客様がご指定の送付先到着までは、天候・交通事情・遠方の場合の遅延などさまざまな側面により 運送会社の責任範囲となりますのでご了承ください。 各商品の納期設定は、受付完了日の翌営業日より計算します。(下図をご参照ください)


納期についての画像

  • 発送までの間に弊社休業日が含まれる場合には、上表より発送に追加で休業の日数分を要します。
  • オプション(加工・スキャニングなど)を追加いただいた場合の納期につきましては、それぞれ必要な追加日数をプラスした営業日での発送となります。
  • 上記納期とは、弊社より発送させていただく日とします。

発送からお届けまでの目安

納期についての画像